ここから本文です

メタルギアソリッドピースウォーカーのリクルートってなんですか?

ajt********さん

2012/11/117:45:01

メタルギアソリッドピースウォーカーのリクルートってなんですか?

閲覧数:
391
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xnfeさん

2012/11/118:42:40

無線LANアクセスポイントの電波を検知して、
1つのアクセスポイントで1人の志願兵がリクルートできます。

リクルートできる志願兵は一度に8人です。
一分以内で全員気絶させれば、その全員が仲間になります。
失敗してもリスタートができます。


志願兵の強さは気絶した時の星の数で大体分かります。
志願兵の動作によって星の数が分かります。

星1つ:近付くと攻撃してくる。8000ダメージで気絶。
星2つ:近付くと距離を取ろうとする。7000ダメージで気絶。
星3つ:近付いても棒立ちのまま。5000ダメージで気絶。

自身の英雄度が高いほど、強い志願兵が出やすいです。


また心臓ペースメーカーや医療用電子機器などに影響を及ぼす可能性があるため
電車やバスに限らず混雑した場所や電子機器の周辺では、PSPの通信は控えて下さい。


他にご不明な点、分からないことがあれば補足をお願いします(`・ω・´)ゞ

質問した人からのコメント

2012/11/1 22:01:07

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kak********さん

2012/11/118:44:33

WIFIのアクセスポイントを検知して、もしあったら入隊志願兵と素手で戦い、全員気絶させたらその兵士全員をゲットできます。英雄度が上がれば上がるほどSランクなど、良い兵士が取れるようになりますよ。