ここから本文です

デュエルマスターズでみんなのデッキレシピを教えてください どんなのでもいいです

kab********さん

2012/11/119:15:24

デュエルマスターズでみんなのデッキレシピを教えてください
どんなのでもいいです

閲覧数:
179
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wkr********さん

2012/11/322:55:58

山札破壊デッキ
クリーチャー
蒼天の守護者ラ・ウラ・ギガ×2
天雷王機ジョバンニX世×4
光陣の使徒ムルムル×4
魔光王機デ・バウラ伯×4
魔光神レオパルド2世
魔光騎聖ブラッディ・シャドウ×4
呪文
エターナル・スパーク
DNA・スパーク
ブラッディ・クロス×4
魔弾ソウル・キャッチャー×2
トラップ・コミューン×3
リボーン・EVOチャージャー×2
超次元リバイヴ・ホール×4
超次元ライデン・ホール×3
デーモン・ハンド
サイキック・クリーチャー
サンダー・ティーガー×2
ヴォルグ・サンダー×4
時空の賢者ランブル
ブラック・WILLOW・カイザー
相手の切り札がなくなっていくので勝ちやすいです

質問した人からのコメント

2012/11/8 15:25:24

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mys********さん

2012/11/316:53:19

ドラゴンデッキ「火」
コッコルルピア×4
地獄スクラッパー×4
トットピピッチ×2
ファイナルドラグアーマ×2
バルキリードラゴン×2
ホワイトドラゴン×2
地獄万力×2
ダブルソードレットドラゴン×2
超竜バジュラズテラ×1
無限ドラゴン×2
ボルスレットファイヤードラゴン×1
「自然」
コッコギルピア×4
ドルザーク×2
パワードスタリオン×1
母なる紋章×2
聖堂の鎧×3
ダグラドルグラン×2
ディミジョンゲート×2