ここから本文です

パイプカットの手術費用って、いくらぐらい掛かりますか!? パイプカットす...

t_y********さん

2012/11/121:34:06

パイプカットの手術費用って、いくらぐらい掛かりますか!?


パイプカットすれば性行為をしても、妊娠しないって本当ですか!?

閲覧数:
4,736
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/11/121:39:48

15~20万だとか聞いたけど(´ω`)
たしか切る方法と縛る方法があって、避妊率98%ぐらいじゃなかったかな? (?_?)

ただ、中には自然に戻っちゃう人がいたりだとかで妊娠させちゃう人もいるとか聞いたし、再生手術で再度子作り可能になる方法もあるみたい(^^;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fal********さん

2012/11/321:47:46

費用は病院によってかなりの差がありますが
5万~30万ぐらいですが私がしたときは7万ほどでした。

PCすれば妊娠はしませんよ。
精液も手術前と色、臭、量もさほど変わりません
射精時の感覚も変わりませんね。

術後麻酔が切れて1週間ほど少し痛みが残るぐらいでした
はねたりした時に痛い!ってぐらいで
おとなしくしてたら全然大丈夫でしたよ^^

ho0********さん

2012/11/206:53:54

費用は5万~30万と、病院によって異なる
自分は今年、個人の泌尿器科で7万でした
ごく稀に再生してしまうケースもあるみたいだけど、気にしなくていい
余程気になるなら、定期的に精液検査すればいいのでは?
手術すれば、妊娠させる事が出来なくなるけど、性病には対応してないから不特定な相手とする時は注意!
再生手術はあるらしいが、数百万?と、高額な上、パイプカットしてから時間が経つほど再生確率は下がるらしい
リスクを承知でするなら、最高な避妊方法だと思います