ここから本文です

英語得意な方!語群から適当なものを選んで入れてください。 ①( ) students in th...

o3o********さん

2012/11/121:52:18

英語得意な方!語群から適当なものを選んで入れてください。
①( ) students in the classroom looked older than me.
Almost every/Almost all the/Most of/Most the

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

glo********さん

2012/11/122:01:45

in the classroomという限定があるので、studentsは必ず定冠詞が必要です。Most ofはそのため不可能。Almost everyでもよさそうですが、studentSという複数形なのでこれも不可能。Most the はmost the studentsとするとmostがthe studentsを修飾できないのでこれも不可能。

のこるはAlmost all theで、almost all the studentsという正しい形を作ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

けーさん

2012/11/122:04:12

『クラスのほとんどすべての生徒は私より年上に見えた。』 という意味でしょう。

almost every だと後ろは単数形でなければなりません

most of には うしろに in the classroom と限定されているので sutudents にthe がついていないといけないでしょう

most the の形は most of the の形でないといけないでしょう

というわけで 答は 【Almost all the】 になります。

編集あり2012/11/122:01:30

①( ) students in the classroom looked older than me.
Almost all the

クラスの学生のほとんど全員が私より年上に見えた。

・studentsが複数形だからeveryは使いません。
・most ofにはthe+(複数形)名詞が続くはずです。
・most (of) theなら正解なのです。

dev********さん

2012/11/121:57:00

①(Most of) students in the classroom looked older than me.

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる