ここから本文です

鈴木孝政は、再来年監督になりそうやと思いませんか? ガッツ社長は、鈴木2軍...

adi********さん

2012/11/200:48:53

鈴木孝政は、再来年監督になりそうやと思いませんか?

ガッツ社長は、鈴木2軍監督を気に入ってそうやし。

閲覧数:
198
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

die********さん

2012/11/207:33:31

お願いだから来季守道休養→孝政代行監督で勘弁して!
再来年は中日に居ません!孝政は!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

2012/11/200:56:32

鈴木孝政で数字が取れるか?

2012/11/200:53:22

立浪和義さんだろ~がーーーーーーーー