ここから本文です

梅田駅か大阪駅の周辺で、神戸市営地下鉄(海岸線・山手線)の回数券を売ってる金券...

fbh********さん

2012/11/204:51:05

梅田駅か大阪駅の周辺で、神戸市営地下鉄(海岸線・山手線)の回数券を売ってる金券ショップって無いでしょうか?

補足やっぱり、梅田には売ってないですよね~。切符買いに神戸まで行くのは本末転倒ですし、電車に乗る時間が7~8時と早い時間なので、自分の知っている店は開店前ですし、お店に自販機が置いている所でないと購入は無理そうなので、普通に券売機で切符買って行こうと思います。回答ありがとうございました。ベストアンサーは投票にさせて頂きます。

閲覧数:
642
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2012/11/210:56:18

梅田周辺の大阪駅前第1~4ビルの金券ショップでは、
神戸市地下鉄の回数券は、取り扱っていないようですので
三宮・元町周辺の数多くの金券ショップでは、取り扱っております。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

x_y********さん

2012/11/301:21:11

大阪駅前第1ビルから第4ビルまで見て回ることがありますが、
神戸市営地下鉄の回数券を見かけたことはありません。
また、三宮周辺でもUラインカードは見かけますが、回数券を
見た記憶が少ないです。

com********さん

2012/11/207:11:20

大阪市営地下鉄ならあっても
神戸市営地下鉄は神戸市内まで行かないとないと思われます