ここから本文です

中華丼にあう付け合わせのおかずって ありますか? 中華ってなやむーヽ(;▽;)ノ

art********さん

2012/11/215:40:56

中華丼にあう付け合わせのおかずって
ありますか?

中華ってなやむーヽ(;▽;)ノ

閲覧数:
43,478
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2012/11/215:43:57

餃子、シューマイ、バンバンジーにかに玉…
春雨スープもありです。

中華の付け合せは中華でいいのでこれほど楽なメニューはありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中華丼 献立」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2012/11/306:33:21

タマゴとワカメのスープと、さっぱり酢の物(キュウリ、しらす)でどうでしょう。

あざみ

har********さん

2012/11/216:30:57

春巻き、キクラゲのスープ、春雨サラダ、が家の定番です。

fro********さん

2012/11/216:23:40

中華風茶碗蒸し、とか。

tam********さん

2012/11/216:02:01

余った野菜を細ぎりにしてサッと茹でて春雨サラダでどうでしょう。

それに玉子スープを添えたらバッチリです。

冷凍の餃子や焼売があれば少しだけ添えても良いかと思います。

min********さん

2012/11/216:00:51

レトルトのフカヒレスープ&ピータン豆腐なんてのが簡単でおいしいですよ。