Macbook airをオークションで買いたいのですが、立ち上がりの速度が速くなったのは、どのタイミング以降ですか?なんて表記してあったら間違いないですか??素人なので、専門用語はお手柔らかにお願いします。

補足

ちなみに、上記と同じくらい軽い国内メーカーで、オススメのものがあったら教えてください。よろしくお願いします。

Windows 10289閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

自分で「素人」と書かれるくらいなら、せめて整備済み製品とかでどうでしょうか。 http://store.apple.com/jp/browse/home/specialdeals/mac 何か不具合があった時に対処できますか。 特に、古い機種で付属のOSのバージョンが古いと新しいOSにするのに現在は販売中止とか、非常に面倒だったりします。古いままだとセキュリティー的に問題ありますし。 【補足に対して】 Mac以外は知らないので、MacBook Pro Retinaで失礼しますm(_ _)m http://store.apple.com/jp/browse/home/shop_mac/family/macbook_pro