ここから本文です

ネット上用語で「k」って何ですか?? 教えてください!

mik********さん

2012/11/218:31:14

ネット上用語で「k」って何ですか??
教えてください!

閲覧数:
2,423
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

art********さん

2012/11/323:22:06

kmやkgといった単位に使われている「キロ」を表しています。

「キロ」とは「1000倍」という意味があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

god********さん

2012/11/300:23:41

15k なら 15000円 という意味です