ここから本文です

突然、大野智くん(嵐)にハマってしましました★ 『コレは絶対オススメ!』とい...

nek********さん

2012/11/219:28:34

突然、大野智くん(嵐)にハマってしましました★

『コレは絶対オススメ!』というのはありますか?

今さら、ファンクラブに入ったりコンサートに行ったりは出来ないので、自宅で楽しめるものをお願いします。

補足もともと息子(高3)が嵐(特に桜井くん)のファンでバラエティは色々見ていました。
「絶対面白いから!」と『鍵のかかった部屋』を何度か放送で見て、先日DVDを購入。
その後『魔王』『歌のおにいさん』『もう誘拐なんてしない』『転世薫風』『黄色い涙』と続けて購入。
そして「歌やダンスはリーダーが一番巧い」というのを聞きかじり『2004嵐!いざッ、Now Tour!!』を見たのが運のつき…。
今まで「5人の中で一番ぢみ」と思っていたのが「一番カッコいいじゃん!!」と変わってしまいました。
5人で居ても大野くんを目で追うようになってしまいました。
『Popcorn【初回プレス仕様】[スペシャルパッケージ][封入特典有り]』は注文済みで、明日辺り宅急便で来るハズで楽しみです。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

編集あり2012/11/221:28:45

分かります。
私もそうだったので。笑

皆さんが書いてらっしゃるドラマ『魔王』、私もお勧めです。
大野君のドラマの中で一番好きです。

コンサートのソロ曲のダンスは大野君が自分で振り付けてるんですが、私が特にカッコイイなと思ってるのは、『Rain』と『Song for me』です。
収録されているコンサートDVDは・・

・Rainが『ARASHI AROUND ASIA + in DOME』

このDVDに入ってる『いつまでも』という曲の大野君もいいです。笑

・Song for meが『Time』

このDVDを好きなファンは多いです。
『Be with you』という曲の大野君も素敵です。

あわせてCDアルバム『Time』の初回限定盤をレンタルされるのもお勧めです。
メンバーソロ曲が聴けるので。

補足読みました。

既に結構観てらっしゃるんですね。笑

他の作品も全部お勧めなんですが、私が特に気に入ってるのはこんな感じです。

そうだそうだ、ドラマ『怪物くん』もお勧めです。

お年寄りの回が号泣です。
あと、怪物くんらしく「がに股でバク転」も披露してます。笑

質問した人からのコメント

2012/11/3 23:51:06

皆さん色々見てらっしゃるんですね。
生大野くんも見てみたいとは思うのですが、コンサートとか苦手で…。
昔友人に誘われて行った時(野外だったんですが)姿は見えず・音は割れてサイテーで、二度と行くものかと思いまして(>_<)
オススメで手に入るものから、どんどん(お財布の許す限り♪)集めたいと思います。
BAは編集もして下さったshukudaisukiさんへ。
他の方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

msi********さん

2012/11/221:55:59

何年か前の自分のことかと思いました。(笑)
突然はまったきっかけは魔王でしたが。
ドラマのDVDはすべてお持ちのようですので、コンサートのDVDを買われたら如何でしょうか。
お薦めは、初の国立競技場コンサートAAA東京です。
ビジュアルが成瀬さんなので、一番リピート率が高いです。風景のドームも良いですけど。
今さらファンクラブに入ったりコンサートに行けないのは何故ですかね?多分同年代もしくは私の方が年上?かと思いますが、かれこれ2回コンサートに行かせてもらってます。popcornにも行きますよ。大野くんの歌声は生で聴くと最高です。

xia********さん

2012/11/221:28:12

彼が主演した作品がおさめられてる、0号室室の客、青木さん家
の奥さんは面白いです。
コミカルな演技で楽しめますよ。

ライブのソロパフォーマンスは AAAの初回特典の台北のが 一番だと思います!!
キレきれです。

あとは、DVD All or nothing もおすすめします。一人面白いじられ担当になってます。
おばちゃんファンに追いかけまわされたり…一方で カポエラでは 身体能力の高さを披露します。
あとは、CDGの嵐とか。バラエティならではのノリが、楽しめますよ。

tak********さん

2012/11/221:12:54

大ちゃんの、「静かな夜に」というソロ曲がおススメです!!

mrb********さん

2012/11/220:53:21

大ちゃんがでているドラマ

特に『魔王』は本当におすすめです

大ちゃんファンの人でも『魔王落ち』

の人はたくさんいますし、話も泣けます

コンサートは大ちゃんの普段テレビでは

みれない姿をみることができます

さらにすきになると思いますよ!!!

だからDVD買うのをオススメします

あとは個展の写真集とかですかね!

m5a********さん

2012/11/220:50:47

ん~…。

ハマったキッカケにもよりますが…

歌からなら現在発売中のアルバム「popcorn」ソロ曲がとにかくイイ!

ダンスがキッカケならライブDVDどのDVDでも堪能できますが…なるべく古いのがオススメ!ガシガシ踊るダンスに注目。

芸術がキッカケなら書籍「freestyle」大野君の単独作品集。素晴らしいです!

演技からなら舞台DVD「転生薫風‐テンセイクンプー」こちらは残念ながらレンタルはされておりません(泣

ドラマDVD「鍵のかかった部屋「
大野君がこんな究極の役をやらせて貰って勉強になりました!とメイキングで言うくらいストイックに取り組んだ作品です。

数々のドラマがありますが私の中で一番のはまり役かな…榎本径。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる