ここから本文です

GLAYの三大名曲は「都忘れ」「HOWEVER」「誘惑」ですか?

桐生一馬さん

2012/11/221:23:14

GLAYの三大名曲は「都忘れ」「HOWEVER」「誘惑」ですか?

閲覧数:
905
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ex2********さん

2012/11/420:38:31

確かに質問者さんがおっしゃるその3曲は
個人的にも大好きで名曲だとはおもいますが
人によって意見は変わってくると思います^^:
曲に対する見方は人様々ですしね。

ただ売上的に「HOWEVER」「Winter,again」「誘惑」じゃないでしょうか

質問した人からのコメント

2012/11/8 20:53:56

いろんな意見ありがとうございました

やはりこの三曲が鉄板ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ott********さん

2012/11/322:47:05

GLAYは定期的に良い楽曲を提供し続けましたが最近は少し外れが多い印象です。なんか独自路線に突き進みまくってる感じですね。 ついていけない感じになってきましたね。

僕のGLAYの名曲Best3は、夏音、I love Youをさがしてる、 preciousです。

昔にも名曲はたくさんありますが、最近の曲は神懸かっている感じです。GLAYが人気全盛期にこれらの曲を出せばミリオンやダブルミリオンも達成できたでしょうに!!

なんか惜しいなぁ!

kob********さん

2012/11/315:17:07

私的には、LAYLA、FATSOUNDS、グロリアス。

mor********さん

2012/11/302:03:44

soryanaiyaro_honmayaさんとかなりかぶるのですが、(ビックリ!)
「とまどい」
「いつか」
「STREET LIFE」
が個人的に好きすぎます。
ですがGLAYはいい曲がたくさんありすぎます。

sor********さん

2012/11/221:52:03

「とまどい」
「pure soul」
「STREET LIFE」
個人的にはこれです。
他にも名曲はたくさんありますがな。