ここから本文です

レーザーポインターで できるだけ光強い物か 光を強くする方法ありましたら教え...

oyi********さん

2012/11/221:36:45

レーザーポインターで
できるだけ光強い物か
光を強くする方法ありましたら教えてください。

閲覧数:
1,808
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

編集あり2012/11/222:45:01

レンズをつければ、強くなります。

光線を細くするのです。
細くなればなるほど、光のエネルギーが一点に集中するので、エネルギーが強くなります。

が、危険も増えます。
失明する事もありますし、物を燃やしてしまうこともあるでしょう。

レーザーポインタの扱いには、十分、注意してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ms_********さん

2012/11/317:42:42

http://www.youtube.com/watch?v=aEhYDqrpa9w&feature=g-upl

自前でドライブすると、出力が上がりますよ。

sma********さん

2012/11/221:40:20

太陽とレンズ(虫眼鏡など)、笑Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

または、太陽と鏡かな、笑ヽ(´o`;
あまりにも、光が強くてダイヤモンドも、粉々なるほどの力がありますよんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ