ここから本文です

入札後のキャンセルは出来ませんのでご注意くださいと記し、チケットを出品してい...

yuc********さん

2006/10/1516:27:28

入札後のキャンセルは出来ませんのでご注意くださいと記し、チケットを出品しています。開始価格が100円です。先ほど質問があり、どのように返答したらよいか迷っています。
「キャンセルは出来ませんとありますが、慌てて入札してしまい単価を間違えてしまいました。一度取り消して頂きもう一度新たに入札金額を入れなおすことは出来ますでしょうか?駄目でしたら仕方ありません。ご検討いただけたらありがたいです。」
単価を間違えるって、どういうことなんでしょう??今もまだ、100円のままなのですが、入札金額を高くしすぎたから、もっと安く入れなおしたい。ということなんでしょうか??
終了後もし、かなりの金額でその方が落札者になった場合は、少し安くしてもいいかなとは思いますが、せっかく入った入札なので取り消したくありません。だけど逆恨みは怖いです。取り消さないのは違反なのでしょうか?非情ですか?
アドバイス宜しくお願い致します。

閲覧数:
399
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ike********さん

編集あり2006/10/1516:39:51

もう一度、希望する金額で再入札して貰えば良いです。
現在価格100円なら、110円以上であれば幾らででも再入札可能です。
最初に入札した金額より低い金額であっても、現在価格+1入札単位以上であれば、
再入札可能です。

質問した人からのコメント

2006/10/15 17:01:23

ありがとうございました。入れなおしてもらうよう伝えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2006/10/1516:52:54

下げ入札が出来る事を知らないか、単に入札取消が目的かですね。
前者なら現在価格が\100なら入札額を\110までなら下げることが可能なはずですので
回答で「入札額をお間違えなら下方修正が可能ですよ。」とすれば良いです。
目的が後者(単なる取消)なら出品者の判断ですね。

ten********さん

2006/10/1516:30:03

入札したい金額で再度入札してもらう。
そしたら入札数は変わるけど金額は変えれますよ!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる