ここから本文です

普段はノーマルな異性愛者である人が、同性愛者から声をかけられ、あまりにひたむ...

アバター

ID非公開さん

2006/10/1520:14:39

普段はノーマルな異性愛者である人が、同性愛者から声をかけられ、あまりにひたむきで純粋な愛に感動した結果、その人を好きになってしまったとしたら、この人は実は両性愛者だったということになりますか?

閲覧数:
760
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2006/10/1610:19:48

「ひたむきで純粋な愛に感動した結果」であれば同性愛といった感じではなく
真の友情ということではないでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ge_********さん

2006/10/1607:55:15

その好きって、恋愛感情の「好き」ってこと?
だったら、そーだろーね。