ここから本文です

子育て中の皆さんに質問です。 今何してますか? 私は10ヶ月の子を育ててい...

kantanokazuouendanさん

2012/11/315:16:26

子育て中の皆さんに質問です。

今何してますか?

私は10ヶ月の子を育てています。

旦那が仕事で、子供と何して遊ぼうか悩んでます。

閲覧数:
126
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sw_minoさん

2012/11/315:27:59

うちは6ヶ月の娘とビフォアーアフターの再放送を見ています。旦那は徹夜の仕事で爆睡中。休みはいつもこんな感じです。

質問した人からのコメント

2012/11/10 05:46:19

ご回答ありがとうございました!
BAは一番最初にご回答下さったので!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mm66ss29さん

2012/11/316:27:49

うちは基本、平日も休日もほとんど旦那がいないのでいつもと変わらず昼間の暖かい時間に散歩して家でテレビ見てますよ~
1歳2ヶ月ですが(^^)