ここから本文です

風俗店でクレジットカードOKの場所ってあるのですか?

kan********さん

2012/11/318:46:22

風俗店でクレジットカードOKの場所ってあるのですか?

閲覧数:
871
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ozn********さん

2012/11/319:08:30

一杯ありますよ。ただ…。
勇気有りますね。そんな店でカード切るなんて根性有りません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aha********さん

2012/11/323:13:30

ぜんぜん普通に使えますよ 手数料が掛かる店も在りますが

ソープは女の子に払う金額が現金と言うパターンが多いでしね

デリヘルは大体10% キャバは交渉すれば まけますよ
頑張って下さい!

ntt********さん

2012/11/320:01:42

使えますよ。
ただ正規の加盟店ではないところもありますね・・
代行屋さんがいて手数料15%いただきます・・・・

キャバクラ店は一応飲食店扱いになるが風俗と同じような扱いでしょうね

使わないほうがよさそうです

sky********さん

2012/11/319:02:55

キャバクラとかは使えるところが結構ありますね。