ここから本文です

レガシィDITは見栄が晴れる高級車ですか?

gia********さん

2012/11/323:16:19

レガシィDITは見栄が晴れる高級車ですか?

閲覧数:
1,579
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adm********さん

2012/11/823:19:09

心配すんな。
おまぇには乗れないからWWWWWW

質問した人からのコメント

2012/11/10 19:51:31

乗れないのは自分でしょ?(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kop********さん

2012/11/404:11:45

俺的には駄目でも見栄を張りますよ