ここから本文です

LINEが普及したら電話会社潰れるんじゃないんですか?

ton********さん

2012/11/412:27:32

LINEが普及したら電話会社潰れるんじゃないんですか?

閲覧数:
450
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/11/412:49:25

電話会社はデータ通信でもガッポリ稼いでいるので、むしろスマフォを普及させより多くの人にLINEを使ってもらいたいのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osu********さん

2012/11/923:57:33

こいつの質問に回答したら、

「お前みたいなやつを浅はかだって言ってるんだよ
馬鹿は回答するんじゃねー」とコメントがありました。
※上記のコメントを入れるためにわざわざBAにしてましたので、理解に苦しみますが…※

品のない奴ですね。