ここから本文です

僕は中二男子なんですが、最近腋毛が生えてきました。腋毛が生えてくると身長が伸...

mchoさん

2006/10/1609:43:41

僕は中二男子なんですが、最近腋毛が生えてきました。腋毛が生えてくると身長が伸びなくなるって聞いたんですが、伸びなくなるか心配です。ちなみに161センチです。

閲覧数:
2,444
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

te2********さん

2006/10/1609:51:23

腋毛と身長は全く関係ありません。
身長は遺伝が90%を閉めています。
少なくともお父さんと同じ身長くらいまでは伸びます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

さくらさん

2006/10/1609:55:18

関係ないですよ。^^

安心してね、これからどんどんもう少し伸びますよ。

-さくらより-
http://tenshinonane.web.fc2.com/index.html

pin********さん

2006/10/1609:46:34

関係なく伸びます!
ただ身長は個人差があるので、腋毛が生えたから...ではなくても
止まる場合もありますよね。
でも中二でしたら、これからまだまだ伸びるんじゃないかな?