ここから本文です

スターウォーズ アソーカはEP3で死ぬんですかね?

nan********さん

2012/11/413:53:50

スターウォーズ

アソーカはEP3で死ぬんですかね?

補足クローンだけのキャラですが公式作品なんで気になって質問しました

EP3には出てないのでEP3までには死んじゃうのかなぁって疑問に思いまして…

閲覧数:
1,831
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2012/11/511:52:16

間違いなく、死んでいるか、生きているかのどちらかです。現に、生き残ったジェダイはヨーダ、オビワン、マスターアイラ・セキュラ等がいるために、もっとも、アイラ・セキュラは背中を撃たれたが後に小説版で生きていることが判明したために一部のジェダイは生き残っているらしいです。アソーカ・タノも、もしかしたら生きている可能性があると思います。ジョージ・ルーカスは過去に人気の高いキャラクターを再登場させたことがあるので、もし、人気が高ければ生きている可能性があると思います。

質問した人からのコメント

2012/11/10 22:01:13

感謝 みなさまありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2012/11/621:26:40

いま、アメリカでクローンウォーズのシーズン4が放送されていますので、いまはなんとも言えません。

sup********さん

編集あり2012/11/501:16:44

EP3には出ていないので、死んでしまった可能性は高いかと思います。※制作の順番から言えば、出てこないのは当たり前ですが。

ただ、オーダー66が出された際に、オビワンは他のジェダイに危険な状況を連絡していましたので、(その後の映画に出てくるもの以外の)ジェダイ全員が全員死んだとは思い難いですね。どこかで生き延びているのかも…。

sat********さん

編集あり2012/11/419:21:44

アソーカってクローンウォーズだけのキャラじゃないんですか?
映画でアナキンはパダワンいないですよ.

補足~

もしもいたなら死んでいると思います。
生きているジェダイはオビワン、ヨーダ、ルークのみだったので.
アナキンは終盤すでにダークサイド(暗黒面)でしたね(^O^)/