ここから本文です

私のお母さんは、浮気しているような気がします。 相手は、近所の整骨院の男です...

kya********さん

2012/11/416:43:29

私のお母さんは、浮気しているような気がします。
相手は、近所の整骨院の男です。
前から、怪しいなと思っていたんですが、ウチのお母さんに限ってそんな訳はないだろう。と思って、冗談半分

でこっそり携帯を見てしまいました。
そこには、今日は、いつ会えるかな などの毎日会っている形跡や、ケンカしたメールなどが残されていました。
ケンカの内容は、他の女とも、診察の時にエッチしてるんでしょ?と書いてありました。相手からは、してないし、○○だけだよ。と‥‥
そう言えば、前までベージュのおばさんブラとパンティだったのに、最近は、黒の総レースパンティ&ブラです。泣)
私は、お母さんがお父さん以外の男とヤってほしくなかった。
もうお母さんが、整骨院から元気に帰ってくるのが、sexしたからってわかってしまったんです。
どうしたらいいのかわかりません。
お父さんはまだしらないと思います。
夜に飲み会だとか言って出かけることも多くなりました。
新しいメールを読みましたが、
今度、混浴しに行く約束をしてました。
ひどいです。
弟もまだ5歳なのに、かわいそうです。
私は、一体どうしたらいいんですか?
たすけて下さい!
早く回答お願いします。

補足私は、中1です。
本当に辛いです。
家族で笑っている母の顔を見ることさえ出来ません。
皆さんのあたたかい言葉に号泣。
知人には話せないことだから。

閲覧数:
2,098
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

go_********さん

2012/11/422:46:37

おっさんの質問に真面目に答える必要はないですね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

viv********さん

2012/11/812:33:33

つらいですね、よくわかりますよ。あなたと同じ年頃に、母が10歳以上年下の男を作り、私を捨て出ていきましたから…
母である前に、女性だったのです。
でも暴力をふるう父も悪かったので、一人っ子で子供で立場もない私はどうすることもできませんでした。
家にいるのが苦痛で苦痛で毎日死にたいと思って中学3年間を過ごし、高校で家を出ました。父には母が男ができたからなどは一切言いませんでしたし、私の中だけにとどめました。
全てを恨みましたが、すぐ働いて家を離れ落ち着きました。〔その後は過去の私の様々な回答を見ていただければわかると思いますが〕
お父様はどのような方でしょうか?温厚で、家族を愛する人ですか?
お母さまは、悲しいけれどしばらくその関係を続けると思います。
あなたは一番に何を優先しますか?母ですか、父ですか、弟ですか、生活ですか?
中学まもないあなたに酷なお話ですが、優先順位をつけ、あなた自身が分別をつけなければなりません。
家庭を守りたいのなら、母だけに、浮気しているであろうことを告げ、〔私達を裏切るの?〕と、お母様に優先順位をつけさせることです。
子供にそこまで言われ、改心できないお母様は稀にしかいませんよ…
それでも整体師と会い続けるなら、全てを父親にも話す必要もでてきます。
あなたが背負うには大きいですが、負けないで。道は必ずありますから。

ken********さん

2012/11/418:20:41

今、あなたには、わからない話ですが、大人になったらわかる話です。お母さんを責めてはいけません。 それより、人の携帯は、見てはいけません。

fwk********さん

2012/11/417:53:06

なにげない会話で「あの整骨院の人ってスケコマシって近所でも有名らしいよ。友達の親がそう聞いたって。行くのやめたほうがいいんじゃない? そういう男の店に行ってるとお母さんも変な噂をたてられるよ」と言いましょう。まずは遠まわしに釘をさすことです。

m34********さん

2012/11/417:21:00

そうですか・・・
弟さんが5歳ということは、まだ質問者も若年かと思います。
辛いよね、切ない気持ち、よくわかります。
大人の世界は複雑で、夫婦の問題は他人では推し量れない
ことも多いものです。お母さんの行為を弁護するものでは
ないですけど。
お父さんも直接、ご存じかはわかりませんが、それとなく
感じるものはあると思います。

信頼できる親戚の方はいらっしゃいませんか?
相談し辛い内容でしょうが、まずは現在の質問者の家庭
状況を知っている人に、できれば相談してみて下さい。
もし、それが叶わないとしたら、質問者がお母さんに
ありのままを話すしかないと思います。
それで、お母さんが改心すれば良いのですが・・・

jim********さん

2012/11/417:00:21

知ってしまって辛い立場に置かれましたね…

まずは、お父さんに知られる前に、
あなたから釘を刺すことがいいんじゃないでしょうか。

ただ、今はお母さんも熱を上げてる状態なので、
すんなり分かったと言いながら、
こっそり逢いに行く可能性もあります。

最悪あなたが、その浮気相手に
やめてほしいと言わなければならないことも
考えなければならないと思います。

家庭を壊さないためにも
あなたが辛い立場ながら、
嫌な役目を負っていることを
理解してほしいです。

あとは二人きりで、
お母さんとよく話しをしたほうがいいですね。

辛いだろうけど、
頑張ってくださいね。