ここから本文です

PCで濁音のない「あ」などの平仮名に、「てんてん」を付けるのはどう打てば良いの...

men********さん

2006/10/1615:37:10

PCで濁音のない「あ」などの平仮名に、「てんてん」を付けるのはどう打てば良いのでしょうか?

閲覧数:
2,044
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cle********さん

2006/10/1615:46:55

「あ゛」・・・
「だくてん」と打ち込んで「゛」に変換します。
凄く不自然ですけどね。

質問した人からのコメント

2006/10/16 18:37:49

成功 皆さん、ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2006/10/1617:37:59

ローマ字入力でしたら、あ、Alt+カタカナひらがなキーを押して、かな入力にして、@キー⇒あ゛、、、、、、

nih********さん

2006/10/1615:45:28

「あ゛」ということですか?うちのパソコンでは「てん」の変換で「゛(全濁音)」が出てきます。

T&Aさん

2006/10/1615:38:38

あ”・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。