ここから本文です

「うる星やつら」のアニメ版主題歌「ラムのラブソング」が

har********さん

2012/11/513:03:45

「うる星やつら」のアニメ版主題歌「ラムのラブソング」が

韓国のオレンジキャラメルとかいうユニットがカバーするそうで怒ってます

なぜ、あの名曲を隣国が歌うのか?

これって著作権はキャニオンレコードなのかな?

しかも似ても似つかないがラムちゃんのコスプレで『聴いてほしいっちゃ』って

『聴いてほしいニダ』だろうがwww

反日国なのになぜ、日本の歌をカバーするんだろう

誰得?

閲覧数:
511
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2012/11/513:10:10

「それはうちじゃないっちゃー!!勝手にワタシガダレヨリイチバン銃で変身したニセモノだっちゃ!!」

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoz********さん

2012/11/520:22:11

日本の歌手の方でも韓国の歌をカバーしてるし、良いんじゃないですか?
無断でやってるならまだしも…半日とかどうとか関係ないです

mak********さん

編集あり2012/11/520:09:36

日本だって、排外的でレイシズムに染まり切ったネオナチ紛いの連中ばかりなのに、
どうしていろんな国の文化を取り入れているんだい?
わけがわからないよ。

イタリアのバンドが鋼鉄ジーグをカバーするのはよくて、
韓国のアーティストは駄目ってのがますます意味不明。