ここから本文です

イタリア語の質問です。 ①ベリッスィモ って 美しい という意味ですか? ②スペ...

coc********さん

2012/11/515:57:27

イタリア語の質問です。

①ベリッスィモ って 美しい という意味ですか?
②スペルがわかれば教えてください。

閲覧数:
5,602
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aut********さん

2012/11/520:12:15

①すごく美しい、とってもハンサム、最高に素晴らしい、等の意味です。
とても美人、ならばベリッスィマ(bellissima)。
発音にこだわるのなら、「ベッリッスィモ(ベッリッスィマ)」。
でもカタカナにするだけなら、ベリッシモ、ベリッシマでいいと思います。

②bellissimo

質問した人からのコメント

2012/11/5 20:58:41

bellissimoに、そんな素敵な意味があったのですね。スペルもわかりました!
ありがとうございます。m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yus********さん

2012/11/516:02:51

bellissimoだととても美しいですがverissimoなら区別してヴェリッスィモと私は表記しますが本当だと強調した言い方になります。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る