ここから本文です

合格最低点を発表している私立高校は

dou********さん

2012/11/521:17:33

合格最低点を発表している私立高校は

内申をあまり見ないのですか?
当日、一発勝負ですか?

閲覧数:
617
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2012/11/522:32:32

当日一発勝負です。
内申は事前確約に必要です。
酷ければアウトですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2012/11/522:28:41

内申を重視するのは公立高校ではありませんか。
当然、私立でも参考とはされることもありますが
合格最低点を出している高校なら内申を見ないと
いうことは乱暴だと思います。