ここから本文です

なぜソードアートオンラインのキリト君はAFOでリーファのおっぱいを見て直葉だと気...

new********さん

2012/11/521:37:06

なぜソードアートオンラインのキリト君はAFOでリーファのおっぱいを見て直葉だと気づかないんですか?

キリト君はリアルで直葉と一緒に生活しているわけですよね?

直葉はあれほどのわがままボディなので、リキト君は気になってしかたがなく、常におっぱいをガン見してるとおもうんです。

また直葉のブラのサイズ等も当然のごとく把握してるのではないでしょうか?

それならリーファの巨乳を見たら、「むむ、これは直葉と同じサイズじゃないか? もしかしてリーファって直葉か?」

とおっぱいで気づくはずですよね?

なんでキリト君は気づかないんでしょうか?

ていうかおっぱいもそうなんですけど声がそのまま直葉なんでリーファ=直葉とすぐに気づきそうなもんですけど。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2012/11/812:48:49

まず真面目な回答をしますと
あのゲームは
「外見をランダム決定するのでやや似た雰囲気になっているのは偶然の産物に過ぎない」
「声はアニメとしての演出で同じ声優だが、ゲームとしての設定では違うものになる」
ということから外見や声から中身を類推することは不可能です

これだけではなんなので別の考察をしてみます
まずキリトさんがおっぱいが気になって仕方がない、いわゆる「おっぱい星人」かどうかですが、アニメではおっぱい星人はたいていがもっとわかりやすい存在です
有名なおっぱい星人として、ストライクウィッチーズの主人公がいますが、彼女くらいになるとほぼ毎話、他人のおっぱいを凝視し、倒れ込むときはおっぱいに触れるのが常識です
キリトさんはそこまでの描写は一回あったきりなのでおっぱい星人レベルはかなり低いと思われます
次におっぱいを細かく認識する、いわゆる「おっぱいソムリエ」であるかです
最近有名なのは境界線上のホライゾンに登場する忍者で彼は
「双子のおっぱいを見分ける」
「おっぱいの識別で国家レベルの危機を救う」
というきわめて高いおっぱいソムリエスキルを持っています
それに比べるとキリトさんはどうでしょう
とっさのこととは言え、揉んでもすぐにはそれがおっぱいとは認識できない、とても残念なレベル、言うなればおっぱいノービスです

あまり彼のおっぱい力の無さを責めてもなんなので擁護しますと
彼は妹系、もしくは年下系キャラに対して紳士である、ということです
たとえ歳の近い従姉妹がノーブラで寝入っていても、間接キッスでも特に意識しない
昨今では実の妹にすら性的欲望を抱く、いわゆるヨスガる兄すらいるのに、実に紳士なことではないですか
それが原因?で中の人に気付くのが遅れるのは皮肉ですけどね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2012/11/521:53:25

ALOは見た目も声もランダムで決定されるます。
顔はハンコ絵なので似てるように感じるかもしれませんが、実際は似ていません。
声は声優の都合で同じ声に聞こえますが、実際は違う声です。
おっぱいは偶然同じおっぱいになることがありますが、あくまで偶然おっぱいが同じであっただけで、裏を返せばアバターのおっぱいが現実のおっぱいと同じになる方が稀であり、おっぱいが同じだったからと言って必ずしも現実で同じおっぱいを持つあの子が中の人だとは限らないわけです。

qin********さん

2012/11/521:43:46

マジレスするとSAOと違いALOでのキャラの容姿はランダムです

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる