ここから本文です

metaデータを入力したのですが、ドリームウィーバーでバリデータチェックをすると

fro********さん

2012/11/606:22:14

metaデータを入力したのですが、ドリームウィーバーでバリデータチェックをすると

エラーの表記が出てきます。metaタグはhead内でしか使用できませんというエラーです。
しかし、head内に配置しているのにこのエラーが出てくるのはなぜなのでしょうか?
入力しているタグは下記です。
<meta name=”description” content=”サイトの紹介文を入力”>
<meta name="keywords" content="キーワード,キーワード2,キーワード3">

閲覧数:
437
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2012/11/612:42:44

descriptionの行のほうの「”」が、半角英数ではなくて、日本語の全角文字の記号になっています。
keywordsの行のほうはちゃんと半角英数の「"」になっています。

descriptionの行のほうを修正してください。

質問した人からのコメント

2012/11/9 07:33:15

なおりました、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nad********さん

2012/11/610:13:50

こんにちは。

もう少し広くソースを教えていただければわかるかもしれないですが。
まずはどこかで記述ミスがないか確認して見てください。

<meta>は
<meta name=”description” content=”サイトの紹介文を入力” />
<meta name="keywords" content="キーワード,キーワード2,キーワード3" />
のように />で終わらせたほうがいいですよ。