ここから本文です

よく見るブログってありますか?

suz********さん

2012/11/612:23:00

よく見るブログってありますか?

友達のブログ、有名人のブログ、まったく知らない人のブログなどがありますが、皆さんが読んでいるのはどんなものですか?
また、知らない人のブログをよく読む人には、なぜそのブログを読んでいるかも聞きたいです!

閲覧数:
141
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huk********さん

2012/11/613:16:31

まったく知らない人のブログをよく見ています。

理由は趣味が似ていたり地域情報が載っていたり、読んでいて面白いからです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2012/11/1221:30:30

安部譲二氏のブログだけ時々見ます。『手配写真』なんてコーナーでは彼の過去の写真付きの文章を読めるし、面白いです。
なんか無料で5000円くらいの価値のある本を読めちゃうようで得した気分になりますよ。

tum********さん

2012/11/615:31:56

GIGAZINE、カラパイア、暇人速報や哲学ニュースなどのまとめサイト、monogokoroやSTYLE4 Designなど。
基本的に情報収集目的です。
面白いデザインや新商品の情報を見て楽しみます。