ここから本文です

サンスターから発売されている、シミに効くと言うクリームを使ってらっしゃる方に...

ex_7_11さん

2012/11/622:03:23

サンスターから発売されている、シミに効くと言うクリームを使ってらっしゃる方に質問します。本当にシミが消えますか?

閲覧数:
5,550
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/11/1311:07:07

その商品は使ったこと無いですが、化粧品ではなかなか消えません。

色々と試しましたが、今は書きサイトを参考にしています。
http://3.kirakirabody.info/

これをしてから、シミが薄くなってきました。
化粧品買い続けることもないし、お金の節約にもなっています。

良かったら参考にしてみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/11/808:42:54

シミやそばかすは薬や化粧品では残念ですが消えませんよ。
数年したら復活する事がある様ですが、レーザーなどの治療でないと消えません…