ここから本文です

知人にホテヘルの仕事をしないかと誘われました。今はキャバ嬢です。

nek********さん

2012/11/622:42:08

知人にホテヘルの仕事をしないかと誘われました。今はキャバ嬢です。

今はキャバクラに勤めています。月に40万、頑張っても50万ちょっとしか稼げません。
学生でもあるので正直両立が体力的に辛い日もあり、当欠も多いです。
以前は店長が多めにみてくれていて罰金なしで済んでいましたが、新しい店長に代わってから給料を保留にするといわれ
収入が無くなり困っていたところ知人からホテヘルで働かないかと誘われました。
お金が必要なのでやろうかと思っているのですが、美味しい話ばかりされるので不安です。

こういったお仕事の場合基本給はどれくらいなのでしょうか?
稼げる地域はどこですか?
有名店よりもマニア向けのお店のほうが稼ぎやすいのでしょうか?
スカウトは通さず自分で探すほうがいいですか?
本当に本番は無いのでしょうか?
キャバクラに在籍しても働けますか?
良い求人サイトや稼げるグループがあれば教えてください

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/11/817:36:30

キャバクラとホテトルって客商売だけど仕事内容がまったく違うってこと分かってる?
それに学生なんでしょ。
水商売系の高給な仕事ばかりしてると、普通の仕事できなくなるよ。
ここら辺で、自分にブレーキかけたほうがいいと思うけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

キャバクラ の求人情報(3,165件)

ガールズバー [ア・パ]①フロアレディ・カウンターレディ(...
  • SUNNY'S
  • 月給30万円〜
  • 東京都練馬区豊玉北
バイトル
フロアレディ 週1日から勤務可能!当店は今年オープンした...
  • Excellont
  • パート・アルバイト
  • 日給1,500円〜1,700円
  • 宮城県石巻市
ワークゲート
フロアレディ[飲食・フード系/クラブ・バー・スナック] 週...
  • Excellont
  • パート・アルバイト
  • 日給1,500円〜1,700円
  • 宮城県石巻市
らくらくアルバイト
フロアレディ
  • lounge natural Cafe'(ナチュラルカフェ)
  • パート・アルバイト
  • 時給3,000円〜
  • 長野県長野市
求人アスコム
【接客/ホール】(男女ホール/キッチン) 【桑名駅すぐ】...
  • ミセスJ桑名
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 三重県桑名市
an(アン)
キャバクラ【昼の部 時給1,800円~】
  • ヌーベルスタイルグループ(大曽根ウィズ&マックス)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜
  • 愛知県名古屋市東区矢田
ヌーベルスタイルグループ(大曽根ウィズ&マックス)
ママのお手伝い/初心者向けのスナック,学生,OLも気楽に! ...
  • 門前仲町 スナック エン
  • パート・アルバイト
  • 時給2,800円〜
  • 東京都江東区・その他の勤務地(2)
フロム・エー ナビ
渋谷駅から徒歩2分♪4月NEWOPENの為働きやすさ抜群!お洒落...
  • Girl's Bar in style
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜2,500円
  • 東京都渋谷区
Cabable
【日払い・週払い】[ア]カウンターレディ [ア]フロアレディ
  • ラウンジ寿寿(ジュジュ)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜
  • 静岡県富士宮市
ガクバアルバイト
カウンター内のみの簡単なお仕事 [ア・パ]フロアレディ・...
  • CHUN×CHUN
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜3,000円
  • 三重県四日市市諏訪栄町
バイトル

もっと見る >>