ここから本文です

知人にホテヘルの仕事をしないかと誘われました。今はキャバ嬢です。

nek********さん

2012/11/622:42:08

知人にホテヘルの仕事をしないかと誘われました。今はキャバ嬢です。

今はキャバクラに勤めています。月に40万、頑張っても50万ちょっとしか稼げません。
学生でもあるので正直両立が体力的に辛い日もあり、当欠も多いです。
以前は店長が多めにみてくれていて罰金なしで済んでいましたが、新しい店長に代わってから給料を保留にするといわれ
収入が無くなり困っていたところ知人からホテヘルで働かないかと誘われました。
お金が必要なのでやろうかと思っているのですが、美味しい話ばかりされるので不安です。

こういったお仕事の場合基本給はどれくらいなのでしょうか?
稼げる地域はどこですか?
有名店よりもマニア向けのお店のほうが稼ぎやすいのでしょうか?
スカウトは通さず自分で探すほうがいいですか?
本当に本番は無いのでしょうか?
キャバクラに在籍しても働けますか?
良い求人サイトや稼げるグループがあれば教えてください

閲覧数:
481
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/11/817:36:30

キャバクラとホテトルって客商売だけど仕事内容がまったく違うってこと分かってる?
それに学生なんでしょ。
水商売系の高給な仕事ばかりしてると、普通の仕事できなくなるよ。
ここら辺で、自分にブレーキかけたほうがいいと思うけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

キャバクラ の求人情報(3,165件)

ガールズバー [ア・パ]①フロアレディ・カウンターレディ(...
  • SUNNY'S
  • 月給30万円〜
  • 東京都練馬区豊玉北
バイトル
フロアレディ 週1日から勤務可能!当店は今年オープンした...
  • Excellont
  • パート・アルバイト
  • 日給1,500円〜1,700円
  • 宮城県石巻市
ワークゲート
フロアレディ[飲食・フード系/クラブ・バー・スナック] 週...
  • Excellont
  • パート・アルバイト
  • 日給1,500円〜1,700円
  • 宮城県石巻市
らくらくアルバイト
フロアレディ
  • lounge natural Cafe'(ナチュラルカフェ)
  • パート・アルバイト
  • 時給3,000円〜
  • 長野県長野市
求人アスコム
【接客/ホール】(男女ホール/キッチン) 【桑名駅すぐ】...
  • ミセスJ桑名
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 三重県桑名市
an(アン)
キャバクラ【昼の部 時給1,800円~】
  • ヌーベルスタイルグループ(大曽根ウィズ&マックス)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜
  • 愛知県名古屋市東区矢田
ヌーベルスタイルグループ(大曽根ウィズ&マックス)
ママのお手伝い/初心者向けのスナック,学生,OLも気楽に! ...
  • 門前仲町 スナック エン
  • パート・アルバイト
  • 時給2,800円〜
  • 東京都江東区・その他の勤務地(2)
フロム・エー ナビ
渋谷駅から徒歩2分♪4月NEWOPENの為働きやすさ抜群!お洒落...
  • Girl's Bar in style
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜2,500円
  • 東京都渋谷区
Cabable
【日払い・週払い】[ア]カウンターレディ [ア]フロアレディ
  • ラウンジ寿寿(ジュジュ)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜
  • 静岡県富士宮市
ガクバアルバイト
カウンター内のみの簡単なお仕事 [ア・パ]フロアレディ・...
  • CHUN×CHUN
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜3,000円
  • 三重県四日市市諏訪栄町
バイトル

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

三神さんさん

2012/11/1321:00:02

質問にだけ答えます。わかる範囲です。

基本給は普通ありません。客についてその歩合です。例えば50~60%くらいです。90分2万円なら、1万ちょっとがあなたの取り分です。60分1万4千円なら、7千円か8千円があなたの取り分です。
一日に5人の客を相手して、平均1万8千円だったとすると合計9万円ですからあなたは1日で5万円くらい稼いだことになります。これが月に20日あれば100万円です。
しかし一人も客がつかなければその日はゼロです。ゼロがもし20日続けば、月収はゼロです。

マニア向けの店が稼げるのは、マニアが多く住んでいる地域です。東京ですね。マニアは少数だからマニアなわけです。
有名店は客も多いですが女の子も多い。何十人と在籍しています。その競争に勝てないと、案外稼げない場合もあります。

スカウトか自力か・・ごめんなさい、これは私にはわかりません。

本番はないか・・。あります。法律上は禁止です。しかし現実には風俗嬢たちが独断でやっています。客のリピート率が違うからそうするのでしょう。やる人、やらない人、これはそれぞれです。半々と思えばいいでしょう。店から強要される事はまずありません。

キャバクラとの併用も可能です。なぜなら一般的にデりヘルは自由出勤だからです。当欠ペナルティもありません。
しかし体力的にキツそうな気もします。

あなたは若いようなので稼げるチャンスは大いにあると思います。

サイトやグループについてはわかりません。地域にもよります。すみません。


以上参考になったら、考慮してみて下さい。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pie********さん

2012/11/1316:25:34

こんにちは
都内でキャバorガールズバーまたは風俗~AVとか考えたことないですか?

都内で希望の場所(例渋谷、新宿、池袋とか)言ってもらえればその中から自分にあった条件や高時給を一緒に探しませんか?

もし興味がありましたらお願い致します。
高時給他のところには負けません(自信)
環境第一でもあります(笑)
絶対に自分で探して入るより一緒に相談しながらお店選びしましょう!

いきなりですいません

mar********さん

2012/11/817:22:59

下の方が言うとおり、この辺でブレーキかけておいたほうがいいと思います。。
そりゃ人には事情があると思いますが、学生で40-50万。十分だと思いますし、そこまでお金必要ですか??

風俗・夜の仕事するにしても、キャバクラ・ガールズバー・クラブなどとは一線を超えた体を売る商売をし出したら、一般的な考え、仕事は出来ないと思いますし、ごく一般的な男性とお付き合いすることもできなくなると思います。