ここから本文です

フォルツァMF06にスピーカー を積みたいんですけどどうや っつつむかわかりませ...

bak********さん

2012/11/707:53:15

フォルツァMF06にスピーカー
を積みたいんですけどどうや
っつつむかわかりません

あとバッテリーへのつなぎかた
もわからないのでおしえて
ください

補足とにかくフォルツァで
走りながら音楽をながし
たいだけです

閲覧数:
252
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h26********さん

編集あり2012/11/714:51:48

スピーカーをバッテリーへ繋ぐんですか?
何をやりたいのでしょう?

>>とにかくフォルツァで走りながら音楽をながしたいだけです

宣伝車ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2012/11/1009:11:59

>フォルツァMF06にスピーカーを積みたいんですけど

ご質問しているカテゴリーは
知恵袋トップ> スポーツ、アウトドア、車> 自動車、なので

フォルツァMF06・スピーカー取り付け、配線に対して回答が少ない場合は

お手数ですが、
知恵袋トップ>スポーツ、アウトドア、車> バイク
「バイク」のカテゴリーに
もう1つ、質問してみては、どうでしょうか

「自動車」のカテゴリーをご覧になっている皆様より
適切な回答が着き易いと思いますよ