ここから本文です

ベイトフィネスリールの中で1番飛ぶリールはなんですか? 値段は?

hsh********さん

2012/11/722:31:07

ベイトフィネスリールの中で1番飛ぶリールはなんですか?
値段は?

閲覧数:
812
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bra********さん

2012/11/802:39:26

ダイワ T3AIRでは無いでしょうか?
TWSシステムとマグフォース3D+可変インダクトローターはノーマルのT3でもかなり飛距離が出ます。

5.5万円位です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iru********さん

2012/11/922:17:21

t3airかな
たぶん

yos********さん

2012/11/821:24:57

ベイトフィネスリールは飛びません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fra********さん

2012/11/722:43:13

オメガZ03でしょうね
持ってないけど、最高の飛距離を出してくれるはずです