ここから本文です

豚バラ肉の塊が冷蔵庫に残ってるんですけど、これで、ピカタは作れますか?コツを...

shi********さん

2012/11/811:28:45

豚バラ肉の塊が冷蔵庫に残ってるんですけど、これで、ピカタは作れますか?コツを教えて下さい

閲覧数:
196
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nec********さん

2012/11/811:40:17

ごま風味のピカタです。
ごまが、味のアクセントになって、
美味しいですよ。(*´∀`*)

http://cookpad.com/recipe/1793315

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hig********さん

2012/11/811:38:20

豚バラ肉だと脂っこいですが、作れない事はありません。
適度な厚さ(1センチ弱?)に切って、塩コショウして、とき卵をくぐらせてフライパンで焼くだけです。
でも、やっぱりクドイと思います。