ここから本文です

プルデンシャル ジブラルタ ファイナンシャル生命 の評判について教えて下さい!

emi********さん

2012/11/813:08:19

プルデンシャル ジブラルタ ファイナンシャル生命
の評判について教えて下さい!

閲覧数:
18,232
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mae********さん

2012/11/919:30:53

保険業の販売専門職。総合職の正社員は安泰ですが、販売専門職は業務委託契約で、ほとんどが個人事業主として保険の販売をすることとなります。しかし、新規保険加入者などほとんどいない現在、確立された販売ノウハウを教えることもせず、単なる使い捨ての駒として使われます。特にジブラルタ生命保険は、販売ノウハウがほぼないといわれているため、転職をしたところで、自分にとって良い結果になるとは思えません。

http://www.premiumcyzo.com/modules/member/2012/05/post_3296/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

djk********さん

編集あり2012/11/1311:02:02

働くのは別として、売り方、営業マンの質は遥かに日本社より高いです。生命保険を単純に分かりやすく教えてくれますし、日本社のような更新型の保険売りませんので、基本的に将来の保証が明確に分かります。外資系の強さですね。