ここから本文です

ハンドクリームの油が服についてしまいました… どうやったら落ちますか?

fea********さん

2012/11/818:06:52

ハンドクリームの油が服についてしまいました…
どうやったら落ちますか?

簡単な方法でお願いしますw

閲覧数:
5,607
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2012/11/906:40:40

着いた衣類にもよるのですが、ハンドクリームがついた箇所に直接
食器洗い用の洗剤をたっぷりつけ、いらない歯ブラシなどで軽くトントンしてから普通に洗濯機で洗えば取れますよo(^-^)o

大切な物であれば、クリーニングをオススメします。

質問した人からのコメント

2012/11/9 20:33:37

おお!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2012/11/918:53:40

さすが!
かんこさん↓

的確な回答ですね
勉強になりました(^^;)