ここから本文です

私の好きなタイプを診断してください! SJ…イトゥク、ウニョク、ドンへ、キ...

wor********さん

2012/11/819:54:03

私の好きなタイプを診断してください!


SJ…イトゥク、ウニョク、ドンへ、キュヒョン

EXO…ベクヒョン、チャニョル、チェン

BEAST…ドゥジュン、ヒョンスン

SHINee…ジョンヒョン

INFINITE…ホヤ



お願いしますm(_ _)m

閲覧数:
517
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sjy********さん

編集あり2012/11/923:54:05

SMfamily(SJ EXO SHINee)しかわかんないんですけど…

基本、筋肉ですかね~♪w
↑最近のぎゅは…(-_-;)

K-popですから!
イケメンなのは当たり前って感じですけど。

イケメンですね~(笑)

可愛い時のギャップが好きなのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sj4********さん

2012/11/921:16:01

最後らへんわかんなかったですけど、
顔&性格
で選んでるかも…。