ここから本文です

オークションの相場について教えてください。

zak********さん

2012/11/820:35:15

オークションの相場について教えてください。

出品しようとしている商品の相場を知りたいのですが、いくら調べてもAUCFANを使ってもヒットしません。

出品したい商品は「天皇陛下御長寿記念」の朱肉入りのK24 GP桐箱付きです。

調べたところK24 GPは金メッキだとかで金の買取などしてるところでは買取してくれないということは分かったのですが、このような商品はいくらくらいで売れるのでしょうか?

場違いな質問でしたら申し訳ございません。

よろしくお願いします。

K24 GP桐箱付き,ところK24 GP,天皇陛下御長寿記念,オークファン,相場,お年寄り,値下げ交渉

閲覧数:
598
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/11/900:23:41

値段のつけれない商品ですね

欲しい人にとっては価値ある商品ですが、興味ない人からすれば、無料でもいらないかな?

自分で、希望金額をスタートにして出品されてみては?

売れなければ、再出品の際に値段を下げてみるとか

今は、値下げ交渉もできるので、そういった機能を利用するのもいいかも

本人にとってゴミでも、他人にとってはお宝なんてのがあるのもオクの醍醐味ですからね

質問した人からのコメント

2012/11/10 18:27:27

回答してくださった皆様ありがとうございます。はやりそんなに価値はないのですねwありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

quo********さん

2012/11/900:49:39

300円くらいかな。

mik********さん

2012/11/822:40:06

うちにもあります。(在位十周年記念だったかな)もちろん関係者でもな~~~~んでもありません。

その手の記念品(タバコもあります。こっちの方がよっぽどウケた)は驚く程大量にバラ蒔かれるので殆ど価値はないかと…。

重たくて何処かに行っちゃったりしなくていいので、うちでは普通に使ってます。

どなたかお年寄りに差し上げたら如何でしょうか?凄くお年を召された方なら喜んで頂けるかも知れませんよ。

dal********さん

2012/11/822:17:14

GPに価値はありません。
物好きがいればいくらか付くでしょうが、正直相場を聞く商品ではありません。

2012/11/822:15:39

相場が不明の場合は貴方の希望価格から
出品して様子をみてはいかがでしょう?