ここから本文です

キリンレモンと三ツ矢サイダーとスプライト。 どれ派ですか?

wak********さん

2012/11/822:42:52

キリンレモンと三ツ矢サイダーとスプライト。

どれ派ですか?

閲覧数:
1,671
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ami********さん

2012/11/822:56:08

私は、キリンレモン派ですね。
キリンレモンは、レモンの酸味がいいですね。
三ツ矢サイダーとスプライトはどちらも似ていておもしろみがありません。(個人的な感想です)

質問した人からのコメント

2012/11/9 19:21:14

私もキリンレモン派です。キリンレモンの喉越しや風味が1番好きな感じです♪皆さま、参考になりましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iit********さん

2012/11/900:32:54

三ツ矢サイダー

他は甘すぎるから好きじゃない

i7i********さん

2012/11/900:30:31

キリンレモンとスプライトと三ツ矢サイダーです

qry********さん

2012/11/823:23:20

スプライト。炭酸が強烈な方が好きなので。

更に言えば、スプライトより「7UP」がいいのだけどね。最近見ないけど、7UPの「エクストラドライ」みたいなやつは、炭酸がバリバリ効いててうまかったなぁ。

old********さん

2012/11/822:51:44

三ツ矢サイダーが良いかな。シンプルなサイダーの味わいがあるんで。

ryu********さん

編集あり2012/11/823:59:04

キリンレモンです(*^_^*)
レモン味のジュースが好きですし、少しキツイ炭酸飲料(コーラ、ファンタなど)が苦手な私ですがこれは飲めます。

スプライトはなんだか炭酸がきつすぎるので飲めません。

三ツ矢サイダーは、私が三ツ矢の呪いにかかっているので飲めません(笑)。



ちなみに三ツ矢の呪い(命名・私)とは、三ツ矢サイダーを飲んだり、三ツ矢サイダーの飴やグミを食べたりすると必ずひどい口内炎がいくつもできてしまうという恐ろしい呪いです。
ま、ただ単に体質的な問題なんでしょうけどね(^_^;)