ここから本文です

人生がハードモードすぎて笑えない・・・

tid********さん

2012/11/823:05:38

人生がハードモードすぎて笑えない・・・

スペック
高卒の19歳
学習能力に偏り有り

国語:0
数学:1
理科:5
体育:3
社会:0
音楽:0
家庭科:1
コミュ力:0
性格:他人に関心が薄く心から話せる人にあまり会ったことがない
もちろん発達障害を扱ってる学年生活で友達がほとんどできなかった・・・
かつ理不尽な体験を絶え間無いほどにうけてきた、なんだよそれ俺に死ねって言ってるのか?
小学生の頃は普通学級だった。



なぜベリーハードかと言うと
・発達障害
・生まれつき鼻の骨が曲がってる、しかもベテラン医師も驚く程
・アレルギー体質(猫アレルギー・金属アレルギー)
・喘息持ち(幼い頃命に関わるほど危険な状態になったことがある)
・不要な情報が頭に何度も入ってくるため仕事に集中できない(原因は発達障害)
・フラッシュバック持ち(これも発達障(ry
・記憶力がアンバランス(これも発(ry
・皮膚が弱いのか蕁麻疹になりやすい?
・発達障害の症状で疲れが溜まりやすい
・感覚に敏感でちょっと肌に触れる程度は苦痛で仕方ない
・頭痛になりやすい(よく頭痛薬を飲む)
・寒さに敏感で長時間プールや海に入れない
・耳が悪い(何度も聞き返すことがある)
・家がめっちゃボロい
・くせ毛
・弟がDQNで姉も性格悪い
・金縛りにあいやすい
これほど酷い人ってほとんどいないっしょ

補足ヘレンケラーさんは心の支えがたくさんいたから無事クリアできたんでしょう?
それに目も見えず耳聞こえずじゃ自殺できないでしょう

閲覧数:
721
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enu********さん

2012/11/910:02:15

そうですねーーーー

でもハードモードをクリアした人もいるんだよねえ。

ヘレンケラーとかすごすぎますし。

質問した人からのコメント

2012/11/15 21:20:14

一安心 健常者になりたい・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fu4********さん

2012/11/1001:26:20

これだけ冷静に自己分析が出来る人も、なかなかいませんよ。