ここから本文です

伊藤みどりって一時期おかしかったってききますが、どうおかしかったんですか?

jimmnaoさん

2012/11/907:03:44

伊藤みどりって一時期おかしかったってききますが、どうおかしかったんですか?

閲覧数:
5,804
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/11/1518:07:10

>伊藤みどりって一時期おかしかったってききますが、
>どうおかしかったんですか?

海外でも報道されています。
1997年 精神が病んで入院し、引退
http://www.youtube.com/watch?v=w4V67DtZg4Q
(最後の「ノー、ネバー」のキッパリ即答し光速で首を振るハッキリ明快な態度が、
そこまでの「隠ぺい」ごまかし・のらりくらり答弁の全体とは裏腹で、
非常に多くを物語っています)。

<若い人たち、ニワカさんへ>
高齢の伊藤ファンやフィギュアファンに、だまされないで下さい。
高齢者はこの事実を隠ぺいしよう(隠そう)としますので、ご注意下さい。
(彼らは実際に伊藤に関する虚偽を広めています。下記リンク先参照)。
やましさのせいです。
ウッスラと自分達のせいという「心当たり」があるのでやましいわけです。
「そっとしておいてあげて」等という、ファン心理を装った隠ぺいがお得意な
伊藤ファン(高齢者)に、絶対にだまされないように。

特に2005~2007年頃、奇妙な態度・言動がかなり見られました。
Google検索を。
「伊藤みどり -精神力 精神 OR 病気 OR 疾患 OR 過食 OR 拒食 OR 鬱病 OR うつ病」
精神が病んでいた伊藤
http://midoriitos.blog133.fc2.com/blog-entry-85.html
海外に知らせて下さい
http://midoriitos.blog133.fc2.com/

例1
2006年。トリノ五輪で現地から解説兼リポーター役(解説者ではない)で、
スポーツ番組というよりバラエティ風情報番組のなかのトリノ五輪フィギュア情報コーナー等にて、
「バアイ、バアア~~イ!」などとやたらにハイテンションでトンチンカン、
「典型的な精神薬の副作用」とよく言われていました。
例2
2007年。これも態度がややおかしいですよね。子供たちが怖がっているようです。
FSLife1
1:20~
https://www.youtube.com/watch?v=6luxG0H_f84
同3 0:10~
https://www.youtube.com/watch?v=hFhotO1VP3E
例3:
2005年。目つきがおかしいようです。
2005年 テレビ画像
http://megalodon.jp/2012-1109-2053-25/ameblo.jp/samejimatamki/entry...

<ウィキペディアと知恵袋で、嘘を広める高齢者>
最近の質問:
ビット「ゴムまり」はデマか? (Y知恵袋)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1396909333
これについて、
ヤフー掲示板「伊藤」のほうに解説した。熟読ください。
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=5&board=1835594&tid=0...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fripp3939さん

2012/11/1310:14:05

こんな風におかしかったんです

今の選手にもこんな事する人いませんよ

https://www.youtube.com/watch?v=sns1G0OdtBo&feature=youtube_gdata_p...

2012/11/1014:12:04

アルベールビルOPで銀メダルを取り、その後プロに転向しました。
98年長野OPに出場要請があり、本人も期待に応えようと95年アマチュアに復帰しました。
が、96年ワールドでは過度なダイエットで貧血となり、惨憺たる結果で結局OP出場は断念しました。
ご質問のおかしかった時とは、その頃でしょうかね。
真意は分かりませんが、でもこの人は人間的に常におかしな人だったでしょう。
でなければ女子で3Aを跳ぼうなんて、無謀の極みです。
でもそれを成し遂げてしまうんだから、やっぱりおかしな人です。

mg19540921さん

2012/11/919:11:11

トリプルアクセルを跳ぶところです

2012/11/917:33:37

質問の意味が解りかねませんが・・・・・

一時期お菓子買った、食べ続けて太めになった、
かも知れませんね。

2012/11/913:43:59

全盛期の彼女は明らかにおかしかったです。時代の20年先を行ってた…というか6種トリプルが完璧という女子選手はいまだに出てきておらず、時代が20年前の彼女に追いついていません。「おまえのジャンプはおかしい、絶対おかしい!」としか言いようのない異常な選手でした。