ここから本文です

モリサワフォントって知ってる?

zn0********さん

2012/11/916:47:52

モリサワフォントって知ってる?

おれ、知り合いがデザイン事務所やってるから、ただでコピーしてもらってつかってたけど、よかったらCD-Rなどにコピーして3万円で売るよ?

モリサワのサイトいったらわかるけど、年間使用料5万はするやつ。。

使用料やから毎年5万払わないけないよ。

コピーなら①回っきり3万で済むしけっこうええやん?

補足いや、3万で一生の使用権利って、めっちゃお買い得やん!

閲覧数:
2,284
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

els********さん

2012/11/1022:15:02

モリサワ、イワタ、フォントワークス、ヒラギノ、モトヤ、リョービ、タイポス、タイプバンク、リコー、ニィス、游築、字游工房、白舟書体、視覚デザイン研究所、丸明オールド、キャノンフォントギャラリー、富士通フォントシティ、ダイナフォント、Adobe、Lynotype、URW、ITC、Monotype

印刷フォントなら、ほとんど持ってるけど、お前が一生かかっても買えないよな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2012/11/1007:10:43

タダでもらってたものを3万で転売ってセコイわね。

アタシはもう持ってるからいらないけど。

kmf********さん

2012/11/916:56:31

うちのフォントは森澤だよ?

と、言って売上が一億になるなら買うけど、なるわけないだろ!

人を騙す事ばかり考えてんじゃないよ!