ここから本文です

ニュースーパーマリオブラザーズU

tru********さん

2012/11/917:24:13

ニュースーパーマリオブラザーズU

ニュースーパーマリオブラザーズUって、WiiUがなくてもあそべるのですか?

閲覧数:
500
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2012/11/922:50:10

ディスクでだけで遊びたいのですか?
いい方法があるよ☆
ディスクをフリスビーみたいに投げて遊ぶ!
それか、庭とかに紐で吊るしてハトよけ!
残念ながら投げてもブーメランのように戻って来ません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2012/11/920:03:28

ソフトだけ買っても、対応するゲーム機が無ければ使えませんよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ura********さん

2012/11/917:52:47

アホな質問してね~で、Wiiu買えや!

ビンボー人!!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sci********さん

編集あり2012/11/1008:03:26

遊べるわけねーだろーが!馬鹿か?
WiiU発売する意味ねーだろー!

ディスクだけであそんでろww
ゴミ置き場に吊るすといいかもwww