ここから本文です

ヒートテックの効果は1年て本当ですか?

bla********さん

2012/11/920:29:58

ヒートテックの効果は1年て本当ですか?

閲覧数:
15,255
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uot********さん

編集あり2012/11/921:35:17

ウソですね。
穴が開いても着ていますが、変わらないです。買ってから3~4年は経っています。
長年着ていますし、3~4年前に買ったものと、去年買ったものを洗い替えに併用していますので、変わらないということに自信があります。シルエットはより良くなっていると思います。
そもそもヒートテックは汗をかきやすいし、肌に直接触れるものですから、洗い替えに何着か買い溜めするでしょう。1年しか効果がないことをメーカーが隠していたら、信用を失うと思います。それにネックウォーマーや手袋だって商品化されています。1年しか使えないネックウォーマーや手袋であることをメーカーが隠しているとは思えません。低価格に見えて、低価格ではなかったなんて、ユニクロにとっては致命的です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2012/11/1015:10:13

たぶん毎年質が悪くなってると思います。
数年前に買ったものと今年買ったもの、生地が違うし質が違います。
数年前のものは肌触りもいいし伸縮がいいです。
今年のものは買わなければよかったと思いました。

ヒートテックといえば皆さん買いますからどんどん質を下げて儲けてるんだろうと思います。

でも着てるからと言ってもメチャクチャ暖かいとはなってません(;^_^A

agv********さん

2012/11/922:54:28

そもそもヒートテックに他の服に無い特殊効果はありません。
ですから効果が1年で薄れることはありえません。
破損するまでインナーとしての暖かさは半永久的に持続します。