ここから本文です

さいてょなら誰出す? 小山とか宮國だす? 坂本と交換な? 二岡&さいてょ...

kaz********さん

2012/11/923:14:28

さいてょなら誰出す?
小山とか宮國だす?

坂本と交換な?

二岡&さいてょと坂本交換

補足らゆぬねなやゆしに

閲覧数:
340
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

新ちゃんさん

2012/11/923:21:02

現実的には福田投手ぐらいかな

正し大リーグ希望の選手や問題を起した選手

を日ハムに売る傾向が巨人にはあります

将来的には坂本クラスも可能性0ではないが

少なくとも2年か3年は無いでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rdj********さん

2012/11/1119:29:40

正直今の斉藤は使い物にならないレベル。宮國は将来のエース候補だし、小山も巨人だからローテに入れないだけで多チームなら普通にローテの投手。坂本と交換なんて天地がひっくり帰ってもありえないと思います。斉藤は本当に活躍したいなら、2軍で鍛え直した方が良いと思います、WBCの強化試合に行ってる場合じゃないですよ。

r31********さん

2012/11/1016:39:35

小山>斎藤
宮國>斎藤
坂本>二岡+斎藤
なので、この中だったら誰とも釣り合いません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sir********さん

2012/11/1000:03:52

いいから黙って消え失せろ


誰もお前に意見は聞いてへんわ

kni********さん

2012/11/923:30:44

カードゲームの話?
ファミスタだと、誰のことだっけっかなあ?年代によっても違うし。。。

ffk********さん

2012/11/923:22:41

さいてょなら、野間口や辻内と交換ならいいかと・・・