ここから本文です

今日のクレヨンしんちゃんの風間くんのお気に入りシール

アバター

ID非公開さん

2012/11/923:23:15

今日のクレヨンしんちゃんの風間くんのお気に入りシール

風間君がお気に入りのシールを取り返そうと、
踊ったり、獅子になったりしたのを覚えていますが
どうなって自分の園バックに貼りついたのか分かりません。
お教えください。

カザマ かざま アニメ

閲覧数:
652
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2012/11/1011:03:21

しんのすけがシールに気づいて手にシールを持ってました。
その時にしんのすけが風間君に「そんなにオラのお尻触りたいなら触れば」と言って風間君にお尻を向けました。
それで風間君が「やめろ」と言ってしんのすけを押し飛ばしたら机の上あった風間君のバッグにしんのすけが手を付きその時手に持っていたシールがそのまま風間君のバッグに貼り付いてしまいました。

アバター

質問した人からのコメント

2012/11/10 23:52:51

分かってすっきりしました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

x6o********さん

2012/11/1012:13:14

しんちゃんがくっつけました(笑)
♪(´ε` )

Yahoo!知恵袋 特別企画