ここから本文です

ドンキホーテはブラック企業ですか?

s65********さん

2012/11/1003:07:10

ドンキホーテはブラック企業ですか?

閲覧数:
106,514
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2012/11/1406:40:27

元社員です。絶対に入社してはいけません。ドスグロ企業です。
1日12時間勤務・週一休み(長期休暇無し年間休日60日・有給年間10日使える。それ以上だめ)
残業代なし(偽装管理職)ボーナス年間2ヶ月・昇給無し(昇給は昇進しないと無い)組合無し・退職金無し・頻繁に引越しする転勤・
年2回のたな卸し時は24時間勤務(次の日通常勤務)・食品と消耗(日用品)は重労働・社員を
監視するための防犯カメラ(事務所/倉庫内)私服警備員(SPNの社員)あり・深夜は水商売の方が多く来店
(小さな袋ひとつ車まで運ばされる・やくざは意外と来ない・なぜなら会長が昔そのす・・・・)
平均勤続年数2年です。1年365日求人が出てる理由を考えよう!

質問した人からのコメント

2012/11/15 00:26:03

驚く 大変

「ドンキホーテ ブラック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

juj********さん

2012/11/1322:29:31

ド貧乏暇なしでド貧乏ばっかりの超絶ドブラック企業のバ花キューピット協同組合並みに超低所得でまさに負け組みのカスのカスが入る会社です。
こんな超底辺で超低所得の負け組み企業なんかにいて喜んでるカスのカスがいたらかなりのゴミのゴミだと思います。

rur********さん

2012/11/1221:16:37

ヤンキーの溜まり場ってこと忘れるなよ。

win********さん

2012/11/1013:36:50

むしろ聞きたい。ホワイトだとでも?

kei********さん

2012/11/1008:54:21

社員の扱いがひどいのでブラックですね。

cho********さん

2012/11/1003:35:05

DQNホーテの店員でまともな人間みたことないんだけど。