ここから本文です

しょうぐん様に質問します^^ 町内のお祭りはありましたか うちは10がつ...

アバター

ID非公開さん

2012/11/1007:33:07

しょうぐん様に質問します^^

町内のお祭りはありましたか

うちは10がつに

御神輿が来たり 神楽が来ました

閲覧数:
234
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/11/1012:31:01

区民祭がありましたね。 それから近所のお寺では 毎月第一日曜日には骨董市、28日には縁日が催されています。
さらに隣の駅では公民館で古本市が開催されており駅前の広場では特設リングでプロレス団体が雨の中でプロレス大会をやりました。

アバター

質問した人からのコメント

2012/11/10 20:41:37

たのしそうな街ですね

雨の中プロレスですか

すごいですね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/11/1008:20:35

俺様がスターネイン様だまもなくスターネギシ様が回答に来られる