ここから本文です

1000もの脅迫メール。 三好さんはなぜ受信拒否設定しなかったのでしょうか…

adg********さん

2012/11/1008:26:05

1000もの脅迫メール。
三好さんはなぜ受信拒否設定しなかったのでしょうか…

閲覧数:
459
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2012/11/1008:49:32

逆上すると何するかわからない相手、その相手の心理、行動を知るためにもメールを受信してたのかも。それからストーカー行為の証拠としても必要だったと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

編集あり2012/11/1321:46:38

やっぱり受信拒否とかすると、犯人を余計にいらだたせてしまうと考えたんじゃないですかねえ?

yam********さん

2012/11/1012:23:15

受信拒否設定するとストーカーが酷くなったり

証拠として取って置いたのも有ると思います。

でも何度か受信拒否もしたのではないでしょうか?

その度にあの手この手で探し出したのかも?

この犯人ならあり得ますね。

big********さん

2012/11/1008:28:41

ストーカー行為の理由付けにメールを受信したんじゃないでしょうか?
証拠がないと警察は動きませんから・・・