ここから本文です

facebook の omiai アプリ使ってる人いますか??

jea********さん

2012/11/1016:40:32

facebook の omiai アプリ使ってる人いますか??

男性は有料、女性は無料のこのアプリ。

このアプリで知り合った人と実際に会ったり、付き合い始めた人いますか?

サクラっていないのでしょうか?

登録条件のプロフィールを信用しても大丈夫なのでしょうか????

お互いに「いいね」となった人達から「会おう」と言われますがいまいち100%信用できずに・・・

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2012/11/1122:54:00

どこにでも多少サクラはいると思いますがそれが必要ないくらい登録数も多いのでサクラに当たる割合は低いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2012/11/1017:10:30

使っていました。

お互いにいいねをしてメッセージのやり取りをしても、100%信用できるなんてことはあり得ないと思います。良い事言ってだます人は絶対いると思うし。
でも、メッセージのやり取りをして「会いたいな」と思ったら、会ってみたらいいのでは?明るい時間帯に人の多い場所で会えば、危険も少ないと思いますよ。会いたいと思うまでは会わなくていいと思います。

私(20代後半、女性)は2人に会いましたが上手くいかず、お休み中です。
付き合うまではいっていませんが、お二人とも普通の良い方々でしたよ。
今もその二人とは、facebookで今もお互いになんとなくコメントやいいね!をしていますが、それ以外は何も動きがありません(笑)

サクラがいるかどうかは分かりません。
でも怪しげな人と普通っぽい人はなんとなくわかりませんか?
私はプロフィールは正直に掲載していました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる