ここから本文です

郵便局の年末年始のバイトは、不採用でも連絡来ますか? 回答ください!

liffy_07さん

2012/11/1018:51:04

郵便局の年末年始のバイトは、不採用でも連絡来ますか?
回答ください!

閲覧数:
542
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knhappybellさん

2012/11/1117:29:44

採用でも不採用でも郵便が来るはずです。
もし面接受けたのならその時に説明があったか、渡された紙に書いてあるはずですよ。

質問した人からのコメント

2012/11/12 18:07:32

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shojitrainさん

2012/11/1021:00:34

「私が住んでる市や、近隣の市町村に幾つかある、配達担当郵便局」を例にしますが、「応募者多数で、書類選考となった」等…


「不採用であれば、例えば「応募者によっては、「応募続けてる、他の郵便局への応募」を、検討する人も居ると思われる。

それらの人の為に、「面接受けた日から、早ければ約1週間~2週間前後」で、担当部署から発送する等により、手紙で通知する様にしてる」そうです。